« 2014年1月 | トップページ

2015年1月

2014年劇場公開映画ベスト

完全に一年に一回更新となってしまいました。てか更新するんだ。
自分でもびっくり、kenkoです。
いただいたコメントを一年も放置・・・本当にごめんなさい。
ベストムービーだけはやっておこうかと、重すぎる腰を上げてみました。
この一年で何か変化があったかと言えば特になく、あいかわらず映画を観たり海外ドラマを観たりして過ごしています。
もうすぐ14歳になる、ラムも元気です。

昨年劇場鑑賞した新作映画は105本。(リバイバル上映の作品および、複数回観た作品のぞく)
これまで大体70本くらいだったのがずいぶん増えました。
昨年のベスト記事に、「せめて100本くらいは観たい」と書いていて、なにげに目標達成。
これまで以上に暇だったのか私。
で、鑑賞数が増えたせいか、良かった映画もたくさんあって、なかなかしぼりきれなくてですね、ベスト10作品でなく12作品挙げてしまうことに。半端ですけど(汗)

映画ベスト9回目。。。
では、行きます。

続きを読む "2014年劇場公開映画ベスト"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2014年1月 | トップページ